0721ブログ。 ツイッター感覚で使ってます

ようやくニーア、全エンディング終了した~
(クリック拡大)
2012-06-21-222708.jpg

正月の時に買ったから約半年かかったんだなwwwwwwwwwwwww

長すぎwwwwwwwwwwwww

まぁVitaのゲームやったりしてたからね

あと忙しくて出来なかったり疲れてできなかったり。

じゃとりあえず駄文だけどレビュー書くよ!!

書くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぶっちゃけこのゲーム、神ゲーではなかった。

むしろつまらんゲームだなーと思った。

途中まではな!!!!!!!!!!!

戦闘は微妙に作りこみが甘いし理不尽な点も多かった。

移動も結構不便だし。

けどそれを吹っ飛ばすくらいストーリーがやばい

行けども行けども鬱、鬱の展開。

登場人物とか、かたっぱしから死んでいく

パッケの裏に「1人のために全てを滅ぼす」って書いてあるけど

まさにそのとおり。

生々しいシーンとかあってかなり気分下がる

で  も

エンディングで超盛り返すwwwwwwwwwwwwww

個人的には最後のエンディングはあるシステムのお陰で

すごい感情移入できた

昨日まで批判してたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わったあとなんてポカーンとしてたわwwwwwwwwwwwwwwww

あれは泣く人もいるんじゃないか?まじめに。

キャビアさんやってくれるわーほんとやってくれるわー


まぁ神ゲーとは言わないけど良いゲームでした

音楽も賞取るくらいいい曲ばっかりだしね

今安いからやるゲーム無い人とかやってみても良いんじゃないと思う

割りとまじでオヌヌメ


おしまい。


追記を閉じる▲

【2012/06/21 22:50】 | 日記
トラックバック(4) |
久々なう
最近変わったことといえば
スマホ買ったなう
もちろんソニエリのよ
Xperia NXよ
Temporary.jpg
ウェブカメで撮ったから画質には目を瞑ってね
ワイマックスも買ってネット超快適なんすよ

あとSONYのマイクも買った。
これはうpめんどいからいいや


ってか海外モデルのXperia Pがめっっっっっちゃ欲しい件

おわり

【2012/06/02 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |
120413_165633.jpg

クリックで拡大ねー


やべぇ、世界が変わった
後悔という言葉がどう探しても見つからない
マジで1万以上のイヤホンはそれ相当のパフォーマンスを持ってるんだなぁと実感
まぁSONYのイヤホンを買うとはさすが僕ブレない
でもSONY初のBA機とか言ってたから、意味はわかんないけど気になってたんだよーん
とにかく高音中音すげえ
イコライザーのいじり次第で低音も爆低音にできるお!

とりあえずどこの社でもいいからちょっと高めのイヤホンが気になっている奴いたらさ
躊躇しないでとっとと買ったほうがいいよ
感動するから

【2012/04/14 00:16】 | 日記
トラックバック(0) |
SONYをより良く導いいてくれることを願う!!
(SCEJも)

とりあえずおめでとう!

【2012/04/01 14:45】 | 日記
トラックバック(0) |
最近プラチナトロフィー集めしてるんだけど、
こうしてみると結構取ったなぁ・・・
グラビティーデイズの前はアサクリ2とキルゾネ3の2つだったのに、
今は8個だもん
トロレベも☆12の13%まで来た

そろそろ新しいゲーム始めようかと思うんだけど、
・アサクリR
・アリス マッドネス リターンズ
・ミラーズエッジ
の3つで迷ってる。
それとニーアも途中だったな
なんでこんなことで迷ってるんだろうってくらい迷ってる
それに加えてHEAVY RAINとかGod of Warにも興味出てきちゃったし・・・

どうするものか


※追記
友達に選ばせたらアリスになりました。
がんばります

【2012/03/26 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
